12 月<< 2008年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

山瀬からボンバーへのホットライン!!
しかしボンバーは代表12ゴール目
活躍するよな~。リーグ戦でも
もっと上がり目の位置でのプレーを
お願いします。

昨日は功治・功治・功治ってな一日
巻から急遽の途中出場だったにも
かかわらず・・・2ゴールの大活躍!

日本代表戦で久々にすっきりしたよ。
アリガト ボンバー・山瀬兄!
タイ戦頑張って!!マリノスの10番=
日本代表の10番!!

何が出るかな?何が出るかな?
テレレッテ テレレレ♪
マリノスタウンのトリコロールワンで
ガチャガチャやったよ。100円なのね!!

2回やってみました。


一個目は神戸に行ってしまった・・・
いい男!吉田選手のアウェーバージョン。


もう一つは、石原タッくんのアウェー
バージョン。
子供の頃を思い出すね!!がちゃがちゃって!


ちょっとわかりずらいけど
松田直樹選手です。

凄く近くまで来てビックリ
ステージに連れて行かれたら
どーしよ~!!なんてビビッてました。

今年のユニは3番にしよ~かな!!


毎年この時期はいいですね~。
まだ開幕まで一ヶ月半もあるのに
なんだかソワソワして来ます!!

ロニーも来日してもうこのカッコさせ
られています。チームに馴染むのも
早いのではないでしょうか?!

マリザイルのチューチュートレイン!!
ボンバーがいなくてちょっと寂しかったけど
スゲー楽しかったです!

最後に河合選手会長から一言・・・
今年も期待しています!!


ところで先日の新ユニ記者会見の時に
気がついたけど我らのホーム
日産スタジアムは現在準備中なのね!?
芝生一面にシートがかかっていて・・・
寒いから霜防止とかかな?
味スタとかピッチの悪いスタジアムに比べ
日産スタジアムは水はけも最高!!
ワールドカップ決勝のスタジアムだからね。

坂田・隼麿・かのけんがモデルの発表会!


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム