10 月<< 2007年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
横浜F・マリノス 試合前PV(04シーズン)

懐かしい面々ですね。たまには・・・
いいかも!


今日、某スポーツ新聞にとうとう出ましたね。
かねてから噂のあった我らのハーフナーマイク
のレンタル移籍。やっぱり試合に出たほうが
マイクのためにもいいよね!!
今のような電柱みたいな使われ方じゃ~
足元やゴールの嗅覚なんて掴めないよね。
アビスパ福岡じゃレギュラーでつかってもらえる
みたいだし残念だけど・・・いま以上に大きく
なって帰ってきて欲しい!
来年アビスパがJ1に昇格して再来年にJの舞台で
対戦するっていうのもいいね。
マイク!行くべきだ!見返してやれ!!

正直、師匠はもう少しゲームに出して
欲しかった気がする。
他のJリーグチームが手を挙げるのも納得。

吉田は残念だね。やっぱり年棒が高いのが
ネックかな?!

それにしてもまだ足りないね。第2弾が
ありそうで怖い


今日のトリコロールランドはいつもと違う
新横・黒船祭りと重なりステージも黒船仕様
周りの屋台もいろいろな種類がありどこも
行列を作っていた。

久しぶりの上野選手!ベンチ入りを果たした。
しかし試合終了後のうえのよしはるコールは
なんか辞めてしまうのが確実みたいで
ちょっとイヤだった。

後半終了間際、エジミウソンが突き飛ばしたのに
カードでず。代わりのマリノス選手にイエローが
でた。

ヒーローインタビューは馬場ちゃんです。
子供を連れて来ていたから喜びも2倍かな?!


今日は最終戦と言う事で例年通りの
ANAデイ。先着1000名プレゼントの
コラボTシャツが本当に欲しかったのだけど。。。
寒いし日産スタジアムまで遠いのでなくなく止めました。

スタジアムに着いてみるとコレも例年の
よさこいを踊る人々。たまには芸能人でも
見たいところですね。

今年最後のCBはボンバーと祐介。
河合が自分の子供を連れてるよ!

最後はこんな感じの結果です。
水沼も来年が楽しみ。楽しみあれば・・・
この時期はさよならが待っている。
心配な選手は沢山いる。去年のみたいな事に
ならなければいいが。。。

全員揃ってのセレモニーです。
早野監督の最後のスピーチ!ちょっと
力がこもっていました。お疲れ様でした。

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム