07 月<< 2007年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

雨の三ツ沢、選手にとっては恵みの雨かな!
ファンとサポーターの熱気でムンムンです。



田中隼磨選手、150試合出場おめでとう!
清水のジロー選手もね。



ハニカミオーシ!滑りながらもゴール!!!
ホントに代表に呼ばれちゃうかもよ。



やっぱりこれだね、毎試合トリパラをまわしたいな。

俺、マルケス。今のはファールだよ。

コーナーキックは俺が蹴るよ。

サポーターにもっと盛り上がるように
あおるマルケス。ようやくマリノスの
色に染まって来ましたね。
柏レイソル戦も頑張って!!


今日はよく勝ったな~!!。
前半見てたらやっぱりジュビロには勝てないのかなァ~。
最悪なサッカーしているな~と言う印象。
ただ途中ジローが入ってからポゼッションが取れ
徐々にマリノスペースになって後半は
安心してみる事ができました。
今日のマン・オブ・ザ・マッチは?!
つるつるマルケス
次節河合がカレー4枚で出場停止だから那須選手は
久しぶりにスタメンじゃない!?頑張らないと
個人的には上野選手の方が好きだけど。
次節国立競技場。疲れもピークかもしれない
けれどガンバロー!おー!

今日はウェズレイが出場停止と言う事で
過去の対戦成績からみても勝ち点3は
取れるゲームだった。
ただ暑かった。暑いのは気温ではなく
問題は湿度だった。それにしても残念・・・
10試合負けなしだけど次節は中2日で
ジュビロ磐田戦。いやーな予感がするな。
ボンバーも山瀬兄も休ませたいね。
勇蔵!久々にスタメンあるかもよ。
ともかく次節もホーム三ツ沢だし
移動がない分頑張って欲しいです。

俺らの10番♪山瀬お兄ちゃんの代表初ゴール
キターーー!!!
しかも、代表での、通算900メモリアルゴール!
やったね(^o^)v おめでとう。ボンバーもお疲れ様でした。
この経験を、他のマリノスの選手にも伝えておくれ。
ゆっくり休んでね!
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム