06 月<< 2007年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



人気の無い早朝に、撮影しました。
横浜西口のダイヤモンド地下街!



ずら~と、マリノス応援Tシャツが並んでます。
バーゲンの時は、交換されることもあります。



このTシャツ欲しいなあ!ダービー戦に着て行きたいよ!
これからも応援して下さい。



我らがFマリノスはJリーグ中断中でなんか寂しい毎日ですね
そこで発見しました。JR新橋駅のニュー新橋ビルに
toto一等当選売り場ののぼりを発見しました。

のぼりを良く見ると確かにこの売り場で1等当選と書いてある。
6億円はこの売り場からと思うとJリーグ再開後は毎回ここ
新橋でtotoを購入しようかな!?
大金持ち!セレブ!豪遊!生活の第一歩だね。


ここで終わりたかったな



守護神哲也このまま頼むよ



思いは一つ国立へ




凄い雨だね、ホントに・・・。



ボールが走らないよ!しっかり練習!



松田監督!?ケガが心配だよ。



お疲れ様でした。



ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦 東京調布市の
味の素スタジアム 雨だよ 台風だよ 嵐だよ!
味スタは京王電車が便利だね。帰りなんて準特急止まるし
新宿駅まで超近い!アクセスが最高だね!スタジアムの規模も
日産スタジアムよりもちょうどいい大きさかもね!

試合始まるぞはい整列しましょー!
功治の気を付けをみんな見習うように


勇蔵のロケットシュート準備
壁のところにいる白の8番は宇宙人か
ああっマルケスだった

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム