05 月<< 2007年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
リーグ前半戦お疲れ様でした結果は8位と言う事で決して満足する
結果ではないけどケガ人が多い中・監督や首脳陣が変わってバタバタしていた割には選手のみなさんは非常に頑張ったのではないでしょうか
今日の大分トリニータ戦もスカパー観戦だったけど全く危なげなく03で勝利をあげてくれました
しかも松田直樹選手は300試合出場のメモリアルマリノス一筋300って言うのが又凄い!勝利がいいになりましたね
ここから1ヶ月ナビスコ杯はあるけどインターバルに入るので選手の皆さんは、是非身体をんで欲しい。特に強行出場した守護神:榎本哲也選手・フル出場の山瀬功治選手はクールダウンだね。
それと明日のスカパーch181:21時20分のJリーグアフターゲームショーに山瀬功治選手が生ゲストだってよ要チェックだね
次節は横浜ダービーだよホームだよ勝たなきゃだよ

肉離れになんか負けないぞ
鉄人哲也だい



山瀬お兄ちゃん
上手く蹴れますように



駒場は相性いいからね
陽介がんばりまーす



オレが監督だぞ
勇気を持って攻めて行こう



なんか言ってるよ
水分補給が1番大事

駒場スタジアムはいつも雨



練習開始だよ早く並びましょう



ハイボールまわして



大宮アルディージャのサポーターも頑張って応援してます



よろしくお願いしマース



試合にでれるかな


降りましたね。入場前に列にならんでいるとポツポツと天気予報では18時過ぎからって言っていたのに
でもそんな感じの試合内容でしたね。大宮が良かったのかなサイドチェンジから決定的な場面を数多く作られてしまい今日無失点っていうのが信じられない
やはりマリノスのディフェンダー陣は強いねって事を再認識できました。


今日感じた事
?マイクが全く機能していない。ミスも多くボールキープ出来ていない。
?セカンドボールを拾えていない。
?得点をあげる気配があまり感じられない。
なんてネガティブな事をいってもしょうがないねやっぱり相性ってあるんだと思うよ!
6/30は大分戦しかもアウェーだけど前半戦最後だから大分トリニータには勝って欲しい。
今日6/24(日)は15時から埼玉・駒場で大宮アルディージャ戦
天気も曇りで選手も昨日よりはやり易いのかな!
注目は、横浜F・マリノスのCB争い。先週水曜日のガンバ戦に行けなかったので
是非また松田直樹選手を出して欲しい。それと大島選手が腰痛で復帰が・・・と言う事でスタメンがマイク選手ではないかとの巷のうわさ!!超気になるね!
まあどちらにしろ大宮はここ7戦負けていない。しかも対戦成績でも1分3敗。すべて応援に行っているが残念な結果だ。ここ最近ではでめちゃめちゃ寒かった駒場で斎藤陽介がゴールをあげて同点に追いついたナビスコ杯が記憶に新しいね。
ここが前半戦の大一番勝負!負けたら降格争い参戦。勝った優勝(上位)争いへといった感じでしょうか。どちらにしろ今日と大分戦はアウェーになるが負けて欲しくない。いや絶対勝って欲しい。応援にも力入れて行きましょ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム