04 月<< 2007年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
デンマーク人の審判が来日だって
1ヶ月間だけみたいだけど、キリンカップとJリーグの試合でも笛を吹くみたい今年はなんだか誤審が多いから、よろしく頼みますよ
日本の審判の人にも勉強になるしね参考になるようなレフェリングを楽しみにしてます
マリノスの事よろしくね
大分トリニータ 広島から前田俊介を期限付き移籍で獲得

広島にいてもあの2トップがいるから中々試合に出れないからね
シャムスカ監督前田は才能があると思うから、育ててあげてね

グルノーブルからの退団決定!梅崎司 大分復帰へ

6月中には戻るらしい、チーム内の競争が激化するね

う~ん。大分戦行きたくなってきちゃうな家族会議決定




国内主義
6月10日発売のGRADE×ELGORAZO×FOOT CIRCLEの
各タウンカラーTシャツ物凄く欲しいーねでも問題が。。。高いよ¥5800(消費税別)は、でも欲しい相当迷っております。買うなら渋谷のショップに行こうかなFOOT CIRCLE見てみて

マリノス選手のみなさんお疲れ様でした。インターバル前の最終戦浦和レッズ相手に勝ち点1をゲットまあ出来れば勝って欲しかったけど。。。埼玉スタジアム2002まで応援に行った甲斐はありましたでもそれにしてもレッズサポは凄いね日本のクラブを代表するサポーターだと思うよ悔しいけどね。あんなブーイング食らったらオレなら絶対動揺しちゃうね


そんな浦和レッズに俺らの10番山瀬功治は恩返し出来たね相当凄かったよあのミドルシュートは・・・赤い人達がシーンとしたもんね気持ちよかったそれとマルケス2節以来の復帰あの時間からは持ち味抜群だね今後新たなフォーメーションも楽しみです。
問題点は、左SB那須選手とマイクかな那須は上がらないし守備はおぼつかないしレッズの右サイドから崩される場面が多々ありマイクはカウンターにはむかないねマルケスには乾あたりがビンゴの様な気がします。早野監督このブログ読んでちょーだい
6月9日ホーム日産スタジアム ジェフユナイテッド千葉・市原戦ここは絶対に落とせない一戦ですからね勝って下さいよ 期待してます

今日はいよいよレッズとの決戦の日チケットが手に入らなくてで観戦する予定だったけど、ぴあも売り切れだったアウェーのSC席がイープラスでは余裕ありだってやったぜもちろんチケットゲット急遽マリノスの応援に行ってきます青の10番山瀬期待してるよ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム